[ドリスタSNSマーケティング実験 ]


情報紙やテレビメディアに頼らない
SNSを使った集客方法の実験を行っていたドリスタが成果を上げてきた



人々が求めるものが

所[施設]→物[商品]→事[体験-物語]

と、変化している証明


が、四国はまだまだ情報紙やテレビメディアの影響力が強い

来客のほとんどが[県外の方や渡航歴が多い方]という事実が物語る

しかしそれも時間の問題だろう


広告宣伝費を多く捻出できる資本企業には絶対に勝てない

また、

集客に高い費用を
かけて忙しいの
に利益が出ない自転車操業では

[商い]が楽しくなくなり

クオリティが下がり

精神が疲弊する



香川県での飲食店SNSマーケティング実験は3年しか経過しておらず

データの集積は少ないがこれからの主流になることは間違いないだろう

●『ドリンクスタンド』コーヒー・ハイボール・タピオカドリンク


LINE ID 516owl

Facebook

Twitter 

instagram

ouTube 

【HANAZONO KOMINKA SALON】 owner

●『LocationPhotoTakamatsu』 出張撮影 ・七五三撮影・入卒圓式撮影・運動会撮影etc

●『シャンフルネイルdyYUKA』 ネイルケア・スカルプチュア ・ペディキュア

●『order Wedding item ラブディング』結婚式アイテム・席次表オーダー製作 各種デザイン

●『plansKAGAWA』 珍奇植物販売リース ・観葉植物

●『relaxation owl』ボディケア・マッサージ。リラクゼーション ※当サロンを使用して独立希望者選考会受付中

飲食事業 ●『お好み焼き&鉄板ダイニングあうる』 ●『snack owl』   

ceo owl corp.   〒760-0072 香川県高松市花園町1-5-24

TEL: 087-813-4152

Email: ko1low-owl@hotmial.co.jp    


0コメント

  • 1000 / 1000